龍 ザ・ライトパーラー

目の前に飛び込んできたり 出会ったり 感じたりしたこと、私にとっての事実をそのまま書いています。馬鹿げた話と思われるかもしれませんが………。

ニシキトベとナグサトベ(2)

毎月のように パブリックビューイングが100を超えましたと通知がきます。

微々たる数字かもしれませんが…w 100と言う数は縁起がいいので

なんだか嬉しいです!

毎月読まれている方がいらっしゃるのでしょうか… 毎月違う方が読まれているのでしょうか…

本当にいつもありがとうございます。

今回、ニシキトベとナグサトベと題しましたが

このブログで一番読まれている記事が↓↓↓

ニシキトベとナグサトベ 二人のトベがいる和歌山 - 龍 ザ・ライトパーラー

皆さんが興味を持たれているお話なんですね…

このブログのずーーーーと1位です…

と言うのも 歴史…特に神世の歴史で まず誰しも気になるところだと思います。

記紀の書き方も 意味深な書き方にしてるのもあってまず興味がいきますね…

意味深な書き方をすると言う事は後の世に残す意味も持ちます。

お話が残り存在を知らせると言うことです。

そして、今も皆が関心を示すように大いなるお力があるということです。

にもかかわらず… ナグサトベとニシキトベを大々的に参拝する場所がありませんね…

神社の中の本殿の脇であったり… ナグサトベは名草彦と共に祀られていたり。

どうしてなんでしょうね…

歴史の謎を追うと言うのは、興味がそそられると思いますが…

「般若心経」を唱えるのが一番答えにたどり着けると思います。

意識レベル 愛のレベルが900以上で最強です…聖書は400くらいだと言われています。

数値化はあくまで目安で どれだけ自分の波動が微細になっているかが大事です。

と言うのも、これから地球は宗教と科学がまた一つになる世界へと向かっています。

般若心経の世界です。違う側面からは天使の世界。

波動が微細になればなるほど共振、共鳴するスピードがあがります。

故に答えにたどり着き安くなるとともに内面と向き合うスピードもあがる…

故に腹黒い事をすると即しっぺ返し…3倍返しが鉄則だそうで…

本人が気づき手放すまで…延々とそれがループしていく…

現生の人々の中に答えがあります。

人々は皆 輪廻転生 誰かの生まれ変わりですから

お寺や神社や天使さんが言う言葉は

堅苦しい言葉ではなく

身分が偉いとかどうとかでもなく

これから地球が惑星レベル1に向かう中で

この地球を無視した物質社会からどう変貌を遂げるかです。

人々の意識がお互いの違いを認められる社会に向かえるかどうか…

非二元論というのは、個の違いを越えて共存できる社会。

と言っても歴史やあちこち神社仏閣を見に行くのが好きなので…

和歌山県は見所いっぱいあるので…是非是非 あちこち行かれてください!