龍 ザ・ライトパーラー

目の前に飛び込んできたり 出会ったり 感じたりしたこと、私にとっての事実をそのまま書いています。馬鹿げた話と思われるかもしれませんが………。

脱インターネット

ブログを書きながら脱インターネットとは…

iPadガラケーをセットにできると聞いたので

携帯ショップに出直したら

できませんと…できますが…新しくiPadを購入してください。。

みたいな。。。。。。

それじゃーとりあえずiPad解約と。。。

仕事用のアイフォンをガラケーにかえる手続きもして。。。

はい、手続き終了すると。。。

iPadアイフォン共に解約。。。

ガラケーのみになった。。。

えっ?。。。。

気づいた時にはガラケーのみ。。。。

部屋にはワイファイはない。。。

ネット環境なしの状態に。。。

iPad に以前とってあった動画をみる。。。

そこに。。。。

これからはインターネットの時代は終わり。。。

直感の時代。。。。。

なんだなんだこの展開は。。。。。

というわけで一足おさきに

脱インターネット!!!

なんだか楽しそう!!!

みんながインターネットの想念の渦の中での真っ最中の時代に

斬新だ気分!

Im inna damcing mood!!,!,,,!,!,,!,!,