龍 ザ・ライトパーラー

目の前に飛び込んできたり 出会ったり 感じたりしたこと、私にとっての事実をそのまま書いています。馬鹿げた話と思われるかもしれませんが………。

様々な周波数域

様々な周波数域が同時に

 

この地球という空間に存在して

 

様々な高次の存在がこの地球を利用して

 

魂の運動プログラムに使っている?

 

その様々な周波数域にある思考を貫いたと

 

その思考を軸になっているものは?

 

その思考の軸になっているもの

 

なんなんでしょう?

 

様々な周波数域が同時にこの地球に

 

存在しているから

 

そうとうかなり大きな仕掛けがあります

 

仕掛け?仕組みがあります

 

それが様々な周波数域が同時に

 

存在している地球の仕組みなんでしょうか?

 

そこに焦点をあわせたほうが良さそう

 

見えないものが見えるからでもなく

 

テレパシーやサイキック合戦ではなく

 

その奥のほう

 

戦争のある時代 ない時代

 

貧しさの中 裕福さの中

 

様々な次元が交差して

 

様々なテーマで魂の運動

 

次なるステージへうつるよう

 

自分自身をとことん信じましょう

 

他人の思いは 他人の勝手

 

その人がどう思おうがその人の勝手

 

f:id:keith5445:20170614172212j:image