龍 ザ・ライトパーラー

目の前に飛び込んできたり 出会ったり 感じたりしたこと、私にとっての事実をそのまま書いています。馬鹿げた話と思われるかもしれませんが………。

2017/3/24 伊豆諸島沖 噴火警告

今日 2017/03/24 なんだかスーーっと抜けた方結構いるんではないでしょうか?

気のせいかもしれませんが……

ぼくは、今日すーーーっと抜けました。

最近、火の浄化というキーワード

シンクロニシティ

集合意識、人々の想念

人々のネガティブな想念、集合意識を焼き尽くす

火山による 火の浄化

からの今日はすーーーっと抜ける

というのも 今の阿部夫婦の問題。。。

本来、首相だけが取り上げられて来ましたが

総理の妻がこうなるのって 初めてじゃないですか?

女性が絡むのって ちょっとかなりヘビーですね。

そして、今の風潮は

金持ちや権威者を引きずり下ろせてきな趣があってなんだか。。。

そんな中 火山噴火警報

火による浄化だったらいいな

今日はすーーーっと抜けたのも

関係しているかいないかはわからないけど

シンクロニシティには意味があるわけで必ず

不動明王真言を唱え 印を組みその場を浄化させられるのだから

地球の火山噴火は桁違いに 浄化できそうだ

今日はなんせ すーーーっと抜けたのと

火山噴火警報がシンクロしたのが興味深かったです。