龍 ザ・ライトパーラー

目の前に飛び込んできたり 出会ったり 感じたりしたこと、私にとっての事実をそのまま書いています。馬鹿げた話と思われるかもしれませんが………。

地球教育プログラム

なぜ歴史や言い伝えがのこされているのでしょう

無くなってしまった歴史があるのに

残った歴史もあります。

必要なものだけが残されていく

過去の暴君により消された歴史の中の

大切な歴史はすり替えられた表の歴史に

ピタッと裏に張り付いて残されてきました。

そのことに気づいて沢山の人々が今 動いています。

地球人類がこれから進化する過程で必要だからです。

この先 人類がある一定のレベルに進むまでに

沢山の試練が与えられますが

それもまた一つの流れ

本当のフリエネルギーで地球環境を壊さずに育んでいける社会を

実現するためには さまざまな個人個人のカルマからの離脱も含まれます。

それは過去と未来が一つになってゆく中で通る道でもあります。

そこからあらたな人類社会へと変貌していく

それは徐々にでしょうか 一瞬でしょうか

311で起こった出来事に感化されて目覚めた魂が沢山あるように

非現実的なことが起こると同時に超常現象が起こりやすくなります。

空間に歪みが生じたことであらたな活路が見出されます。

人々の洗脳された想念帯の壁を破ることです。

人類が自ら 我々は宇宙の一部であることに自覚し目覚め

宗教と科学が一つになり

ほとんどが新しいテクノロジーへと変わっていきます。

私利私欲のためには この先のテクノロジーは与えられません。

宇宙の叡智のテクノロジーは宗教的倫理の深層からもたらせれます。

それは聖書や呪術や難しい説法ではなく

昔話や言い伝えを残してきた素朴さの中にあります。

その優しさに触れて産まれた芸術や新しいテクノロジーの中に

全ての宗教の教えがあります。

人間の身体の細部にわたる全て一つ一つは宇宙の叡智により創造され

それを遺伝子に組み込み 産まれていきます。

人々のためにから万物のためにいかせ

自らの優しさを波動にかえ響かせ

三次元の低欲なわなにかからず

広めていきましょう。