読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

龍 ザ・ライトパーラー

目の前に飛び込んできたり 出会ったり 感じたりしたこと、私にとっての事実をそのまま書いています。馬鹿げた話と思われるかもしれませんが………。

地球と意識を合わせる簡単な方法

ポジティブ バイブレーション

地球と意識を合わせるには月の暦に合わせるのが 一番手っ取り早いです。 地球の物質界を支配しているのが月で 特に女性は月の影響を強く受けています。 月を道先案内人にとして 意識を高め 内なるリズムに身を任せて生きれば 生きるほど あなたをさらなる高みへと誘うと言われています。

そして、お題の1、11、111、1111 1は始まりでもあり 原初の響き 霊(ヒ)、陽(ヒ)とも書き 存在の本質は霊からできていると言われています。 11は 水の11変容を指し 水そのものの数字 宇宙の始まりの音が物質化した原始な形が水でもあり。 1そのものが原初の響きと言われるように 自らの本質に気付く 目に見えない潜在意識のスイッチを押す数字でも あるように思えます。

111は天と地を繋ぐ橋渡しとなる数霊で 音霊そのものを表し 思念がやがて成就していく様を現すそうで 111は宇宙からの呼び声でもあり 111を意識していくと 宇宙や地球に意識を合わせやすくなっていきます。

1111は 1111が頻繁に目に止まることは、私たちの転落に先立ち予め(あらかじめ)コード化され細胞の記憶に組み込まれた起爆装置です。この数字によって人々の記憶は再活性化され、二元性の終わりが近いことを知らせています。1111は、私たちの最も高次な真理と一致しており、正しい方向へ向かっていることを確認するサインになります。あなたと霊界の間に直接的な回路が開かれ、より”大きなもの”を見ることができるでしょう。「自分の周りを見回し、本当に起きていることをよく目を見開いて見るように」と、聖なるものが告げています。真実でない世界に私たちが縛りつけられているという幻想を見抜き、突破するときです。 【1111を見た人へ BYユリゲラーシンクロニシティの始まりを知らせる宇宙からのサインです。 使命を果たし始める時期にさしかかっています。「まさに今やり遂げるべき使命があるよー」とモーニングコールのように教えてくれています。 ※転用先 http://niconicohappy.com/one/

宇宙の運行とは全く関係ない現代のカレンダーで行動することは 我々を支配したい側が誘導するためには作り上げた 言わば柵や小屋みたいなもの 人々を閉じ込めるためのシステムにすぎません。 テレビやパソコンや携帯の画面は洗脳装置にも使われていて 我々を真実から遠おざけるために道具の一つです。 地球・宇宙の原初の響きに合わせ フリーエネルギーとは何か 今なぜ地球意識なのかを 自分の内なる声に耳をかたむけていきましょう。

人類が自らの母なる地球と一体となり 宇宙の仲間入りができるようになれる!