
龍 ザ・ライトパーラー

目の前に飛び込んできたり 出会ったり 感じたりしたこと、私にとっての事実をそのまま書いています。馬鹿げた話と思われるかもしれませんが………。

地球意識

ポジティブ バイブレーション

明らかに 日本人の霊性を奪うためにやっている。 完璧な 人間統治管理社会にするためには 日本人特有の超能力にも似た霊性があっては 困るんです。 この先の未来では自然はただの公園という価値観しかない 社会にとじこめられます。 だから、その時に自然を思い出すような記憶や感性があっては困るんです。統治する側にとってわ。

今もそうなってるでしょ?国立公園って。。。

公園じゃないだろ 地球だろ!

テトラポットとかいらんやん

トレッキングとかなんやの?

公園じゃないだろ‼️

自然を楽しむ=キャンプカッコイイみたいな

そこから地球意識に繋がるのかとおもいきや

ただの公園散策

将来マトリックスのような世界に住む人と

そうでない人の仕分けみたいやね。

脳からでるあるシグナルでパソコンの中に

自分の記憶を埋め込まれてるってね。

廻天性したら次はコンピュターの中だってさ

俺はまっぴらごめんだ!

自然からどんどん引き離す食べ物 衣服 環境

あらゆる画面をつかっての想念の誘導

虫の知らせというテレパシーにも似た能力の逆利用

あなたがどこにだれであろうと偉いさんとか

プー太郎とか 善人悪人関係なく

日本人 地球人としての霊性にもっと目覚め

覚醒していきましう。

どうして自分たちを囲いたがる連中が必死なのか

太陽系が地球が次のレベルへと舵を取っているから

人類を目覚めさせないように必死!

マトリックスの世界で自然なんか存在しないんだからね

地球じゃないんだから。