読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

龍 ザ・ライトパーラー

目の前に飛び込んできたり 出会ったり 感じたりしたこと、私にとっての事実をそのまま書いています。馬鹿げた話と思われるかもしれませんが………。

人類は大きくわけて 二種類

簡単に大雑把な言い方ですが

 

人類は大きくわけて二種類と…

 

ほとんどの人々は

 

人類は猿から進化したのではなく

 

宇宙の叡智により創造されたと

 

気づいていることでしょう。

 

そう創造された!

 

人類誕生の源(精子卵子?)を赤土で包み

 

ある知的生命体の子宮に入れ産まれた人類と

 

その人類を基準に改良された人類。

 

遺伝子操作による大量生産ですね。

 

今 人間が食用に牛や豚や鳥を作っているのと同じ。

 

赤土で作られた方には直接的に宇宙の叡智からによる呪術というか魔法というか神秘の力が注ぎ込まれています。それが世界中にいるネイティヴな方々 だから 他の人々よりも地球との繋がりが深いし強い。

 

もう一つの人類は その姿を真似て作られた 超最先端人型ロボットです。ほとんどの人々はロボットです。

 

自分たちの思うよりも遥かに超最先端技術や呪術によって作られたので 魂が入れるように作られています。中には地球にいるための宇宙服代わりだったりと。。。

 

今 自分たちが労働用に作っているロボットや食用につくる動物のように 人間も奴隷として作られましたが…。作る担当の方々は愛情を込めて作られましたが… そこから品種改良大量生産ですね。。。

 

ネイティヴの方々は不思議な力を持っている人々が多いので 人間をまとめようとする側にとっては やっかいなんでしょうね… 人間のくせに…… って…  

 

あなた方 または我々は 地球の環境破壊が進んで 汚くなっても 自分の家が綺麗ならいい自分の街が綺麗ならいいっていう 大量生産のポンコツ人間の集まりでしょうか? 

 

ならば人口を減らしましょうよ。

 

それとも地球と繋がれる意識をもつ心を開けることのできる ニュー人類でしょうか?

 

その裁決 ジャッジメントの日は近づいています。

 

あなた方が 地球を統治する影の集団かいうように ポンコツロボット人間なのか そうではないのかは 自分の心で判断してください。

 

宇宙は流れ 太陽系も次なるレベルへと進化していきます。まだまだ解明されていない太陽の叡智をあなた方はこの先に知る機会かあるでしょう。しかし、それに気づくのは 地球と意識を合わせられる心のみ 一度 それに気づくことができればいい 今は。。。