龍 ザ・ライトパーラー

目の前に飛び込んできたり 出会ったり 感じたりしたこと、私にとっての事実をそのまま書いています。馬鹿げた話と思われるかもしれませんが………。

宇宙・地球・人類 平和の祈り

最近というより今年に入ってから

 

神社や自然での祈りでつぶやいています。

 

『人類平和・地球平和・宇宙平和』

 

私は聖者でも教師でもなんでもないですが

 

ただただ そう思います。

 

f:id:keith5445:20170221132758j:image

ここは和歌山県紀美野町にある十三神社のすぐ前にある川です。ここの鳥居は東を向いているんですよね。和歌山県では珍しいです。ほとんど南か西向いてます。丹生都比売神社関係は北向いてますが……。

 

と話がそれましたが…。

 

人類…ヒト…霊…ヒ…火

 

地球…ち…地…血…(竹内文書でも『ち』は大事と言われてますね。。。

 

宇宙…う…う…う………なんだろう?

『う』ってずっと気になってますが…そろそろわかる日が近いのかも……。宇宙の始まりが音であり その音が物質化したもっとも原始的なものが水であるという。

 

古神道って興味深いですね。。今年は古神道の勉強になっていきそうです。それが古代エジプトに繋がっていくんだな〜っと思うと楽しみです。

 

f:id:keith5445:20170221133958j:image