龍 ザ・ライトパーラー

目の前に飛び込んできたり 出会ったり 感じたりしたこと、私にとっての事実をそのまま書いています。馬鹿げた話と思われるかもしれませんが………。

脱肉 脱ケミカル


一年くらい前から肉をやめた。。
最近 ちょこちょこ食べてますが。。
ちょっと前にね
ある方の話を聞いていたら
肉を食べたら その動物の殺された時か
それ以前の心理状況がわかるって
言ってたから 試してみたんだよ
特に牛肉ね
食べたらさ〜
フワフワって気持ちよくなったんだよね
たまたまかな〜なんて思っていて
また食べたら
フワフワって気持ちになった
これって なーにー?
恐らく 精神安定剤
牛さんもストレスたまるよね
檻の中で 殺されるためにいたらさ
かなりのストレス緩和する
精神安定剤ぶちこまれてるのかな?
そんな肉をさ
知らず知らずに食べてるんだよね
みーんな
牛肉食べたらセックスしたくなるでしょ?
みたいな。。。
フワフワってなったらさ
今さ 世の中を我が物にしようとしてる
企みにたいしてもだんだん平気に
なるんだよね。
精神安定剤食べてるのと
一緒だからね

だからね こうして
日本人の霊性を
どんどん どんどん
封印していってるんだよ

異常気象とか突発性の異常気象とか
あるやん。
それが起こる確率って そうないでしょ
でも起こった時に霊性が目覚めやすいんだよ
311以降さ 沢山の人々が目覚めたのに
へーんなスピリチュアルガイドとか
あらわれてさ
どんどんわけわからない方向に
導いているんだよ

すっかり あの311で目覚めた人々は
もう フヌケになりかけてる

エゴに走って罠にはまってたりね

俺も気をつけよう。

もう完全に一般ピープル
薬品漬けで ゾンビ状態やね

霊的に力ある人もね
グランディングしっかりしないとね

執着は金と股間に見事にあらわれるから

金とかセックスいうてる人には
ご用心くださいませ〜! 神様のふりしたチンピラもいるからね

 

f:id:keith5445:20161203194756j:image