
龍 ザ・ライトパーラー

目の前に飛び込んできたり 出会ったり 感じたりしたこと、私にとっての事実をそのまま書いています。馬鹿げた話と思われるかもしれませんが………。

ただありてあるもの

どんなに幸せそうに見える人にも

 

どんなに不幸そうに見える人にも

 

どんな極悪な人にも

 

どんな心美しい人にも

 

自然はいつだって どんな時も

 

そこにあり 人々に感動を与えてくれている

 

人々を癒してくれる

 

慈悲深く 愛そのものが大自然 

 

慈悲深く 愛そのものが宇宙

 

大自然とは宇宙そのもの

 

『 250億年生きたと思ってみなさいよ』

 

って突然言われれて考えてみると

 

宇宙のほとんどのことを経験しているだろう

 

肉体をもたない意識体だけの世界

 

ただありてあるもの

 

ヴェガ星人

 

そんな存在からみた地球人は

 

まだよちよち歩きの幼子どころか

 

今にも消えてなくなりそうなくらいの

 

小さな存在

 

宇宙の視野からみた地球人はまだ産まれてもいない

 

そんな高次元な宇宙人さんたちと

 

同じレベルなのが大自然 

 

だから、自然から何を学ぼうが人それぞれでいいんだよね

 

だって まだまだ果てしなく知らないことだらけなんだから

 

人々に物質的にも精神的にも恵を与えてくれている大自然

 

自然はいつも人々に与えて与えて与えて与えて

 

これからは Give & Give な社会と言われているけれど…

 

それは 縄文意識を思い出しながら

 

大自然に包まれながら

 

未来へ宇宙の仲間入りへと向かうこと

 

太古と未来が合わさりながら

 

人類は宇宙の仲間入りへと向かう