龍 ザ・ライトパーラー

目の前に飛び込んできたり 出会ったり 感じたりしたこと、私にとっての事実をそのまま書いています。馬鹿げた話と思われるかもしれませんが………。

なんにもなくてもいいよ

あれがない これがない

なんにもなくてもいいよ

あれが必要だ これが必要だ

そんなにいらないよ

最終的には肉体もいらないんだから

「 地球の時間軸で250億年生きたと考えてごらんなさいよ」って

突然言われて考えてみたら…

ほとんどの経験をしているだろうから

今の人類の言う神以上の存在なんだろうね

12000年後に再びヴェガ星が北極星になる

時間は伸ばしたり縮めたりできるから

あっと言う間だね

最近 2000年を20年くらいに感じる

逆に一週間を一年くらいに感じる

長いのやら短いのやら

ヴェガは高次な意識体

創造でなんでも作れる

そんな意識体が地球に降りてきたら

神だーーーー!って崇拝する人

いろんなことを聞いて学ぼうとする人

聞いたことを使って得しようとする人

聞いたことを分け与える人

動物だって教えたらできるやん

人間だって 調教師が必要だ〜って

人工知能が調教師

このわずか100年超の人間のデータで

ほとんどのパターンが研究され尽くしてね

ポケモンGoもその人工知能の骨となり肉となる