読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

龍 ザ・ライトパーラー

目の前に飛び込んできたり 出会ったり 感じたりしたこと、私にとっての事実をそのまま書いています。馬鹿げた話と思われるかもしれませんが………。

見えない惑星とパラレルワールドのシンクロが起きておる

ポジティブ バイブレーション

視覚とは実は今の人類が思っているほど確かなものではない。

見えている世界わかっている世界…いわゆる知っていると思っている世界は

10あるうちの1にも満たない…

見えない世界や知らない世界 この宇宙に存在する真実が10あるとすると…

今の人類が理解できている世界は1にも満たないんです。

そしてこのサイト「地球の記録 アースカタストロフィー」 http://earthreview.net/category/die-off/

このサイトを見るように今 地球では様々な現象が起こっていますが…

これは、目に見えないもう一つの惑星というか世界というか

それか、いくつもの世界があるパラレルワールドのシンクロのように思えます。

いくつもの世界が重なりあってきている

いくつもの時空間といえばいいんでしょうか…

実は、すべての真実の鍵がここにあって

すべての時空は繋がっているんです。

だから… テレポーテーションや惑星間移動ができるんです

あと、重力を操れるようにもなる。

今度 上映される INDEPENDENCE DAY 2 では

復習にやってくる地球外知的生命体は重力を操ります。

日本の神話のヤオロズの神々のなかには重力を操れる神様がいます。

豊雲野神といいクニトコタチ様の奥さんで

大本教が管理しているとか…

神武天皇のお兄さんの1人 ミケイリノノミコトは

実はピラミッドを作ったミケイリノスとか…

地球の真実がこれから明らかになっていくんでしょうね。