龍 ザ・ライトパーラー

目の前に飛び込んできたり 出会ったり 感じたりしたこと、私にとっての事実をそのまま書いています。馬鹿げた話と思われるかもしれませんが………。

地球に住んでますか?


地球に住んでますか?

この質問を変な質問と感じますか?

それとも未来を感じますか?

住所って国籍からはじまりますが

地球からはじめませんか?

我々は太陽系第3惑星地球に住んでます。

そんな意識ってあんまりないですよね。

地球は生きているんですよね

意識もあるんです。

地球の男性性が岩(石 鉱物)で

地球の女性性が水と言われています。

その象徴が山や地面です。

破壊されていない自然

汚染されていない自然

ゴミのない自然

そんな場所を探さないと見つけられない

宇宙的に見て1番しちゃいけないのは

惑星を破壊すること潰すこと

これは「私は正しいことしてます!」とか

ふわふわしたスピリチュアリズムではなく

大きな視点 マクロから見た

宇宙の規則のようなこと。

そろそろこの人間社会にも

この法則をわかって頂かないといけない

そんなレベルにこれから入っていきます。

地球と太陽の距離は約1億5000万キロ、地球の公転軌道の長さは約9億4200万キロ。それを1年で周るので、秒速30キロで移動してます。

さらに、太陽系は銀河系の中心から3万光年くらいのところを、秒速217キロくらいで移動しています。

自分達の意識していないところですが

地球はこれから惑星間どうしの交流に向かいます。

まだまだ先なのかもうすぐなのか

そのタイミングは問題ではなく

今 そういう意識を持つこと

惑星 地球に住んでいる地球人です。

日本人の霊性はとても地球に住んでいるという
意識に近いと思います。

神社や仏教の教えだったり

親や親戚からの学びだったり

友達やまわりとの人間関係だったり

それは自然が猛威をふるい気づかせてくれてます。

決して 災害という 人間社会が1番というモノの考え方をもたないようにしたいです。

今どうして自然 地球は猛威をふるうのか

それはこれから地球が次なる次元に向かうからです。

太陽系が向かうからです。

銀河を回るからです。

宇宙に在るからです。

マクロな視点が今は1番大事だと思います。

マクロとミクロとは繋がっています

ミクロが我々の意識とするなら

マクロな視点からいったい何ができるでしょうか?

f:id:keith5445:20160507160152j:image