読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

龍 ザ・ライトパーラー

目の前に飛び込んできたり 出会ったり 感じたりしたこと、私にとっての事実をそのまま書いています。馬鹿げた話と思われるかもしれませんが………。

テレパシーは存在する

ポジティブ バイブレーション

http://enigma-calender.blogspot.jp/2014/07/911.html

過去のものですが上の記事を見つけました。

人間が失った能力の一つ テレパシーが復活するとずっと考えています。

と言うのも311の時に山の中を走っていたんですが

山の向こう側から…何か…「ワァー!」と言う人々が祭りや花火大会等で

騒いでいるような騒がしい氣のようなものが飛んできているのを感じたことがありました。。

後からそれが地震によって人々から放たれたいたものだとわかったという…

それでテレパシーってあるんだなって…

今の先進国のほとんどの人々は 秩序化された偽りの世界が常識ですが

純粋なカオスも存在することをしらないと この先ますます混乱していくんでしょう…

思考にまとわりついている恐怖のリミッターを外すようにしていかないと

ようは目に見えない事象や不思議な出来事を純粋に感じようとする意識を

スーパーで買い物するくらいの普段の生活に入れて…

仮に今 江戸時代に車に乗ったままタイムスリップしたとしたら たちまちサムライに囲まれそうですよね…

その車を怖がる江戸時代の人々の意識と今現代の人々の意識は同じなようにも思えますね。

逆にレムリアやアトランティスに近い太古の方がもっと意識は高かったんでしうかね。

今の時代の人間の方が目に見えない事象や不思議な出来事に対しての意識は…

今の時代の方が原始的なんですかね…

だけど今の社会は猿から進化した社会ってなってますから

なかなかそこに辿り着かせないようになっている

ようにも思えます。

羊とたわむれたいと思って柵の中にいる羊の群れに飛び込んでも

羊はあなたから逃げ待とうでしょう…。

逃げまとうのは人間も同じ…