龍 ザ・ライトパーラー

目の前に飛び込んできたり 出会ったり 感じたりしたこと、私にとっての事実をそのまま書いています。馬鹿げた話と思われるかもしれませんが………。

地球には意思決定があるんですかね

ここ最近風邪のよな症状で調子悪いです…

ウィルスって情報を運んでくるんですよ

だから風邪とかインフルエンザとかは

新しい情報が体内に入っている?

って考え方もあります。

で…昨日、今日と同じイメージが頭の中をグルグルと…

それはなんなのかな?

こんな感じです。

地球の意思決定ですかね

この星は地球のものですからね。

人間のものではありませんよね

人間は自然や動植物に対して不平等ですが

地球は地球にいるすべての生き物に対して平等です。

地球にあっているかあっていないかの違いだけかな?

先日、10キロ近い生ゴミを30分足らずで分解する微生物を

見学してきました。

生きているモノは分解しないんですかね…

今はね…

そのうちに地球にはいらないものを分解し始めるんですかね…

地球にはいらない人間もですよ

地球は平等ですからね…

それが地球の波動が上がっているって事ですかね?

それに、この地球は人間だけのモノではありませんから

地球は宇宙の中にあります。

地球人のものであって地球人のものではない。

まぁ何一つ自分のモノなんてないですからね

あなたは自然のモノでできた身体ですか?

それとも人工物で育てられた動物やパンや

遺伝子操作でできた食べ物の身体ですか?

もはや人工人間ですね… 自然なモノはいらない

今の世の中でどれくらいいるんでしょうかね、人工人間は?

生易しいスピリチュアルはそろそろ…ね…

覚醒とかかっこいいものではなくてね…

地球にあっていれば 後は自由です。

違いがあって普通ですから

うらやんだり比べる必要なし

まぁ とりあえず 地球に従いましょう。

そこからなんじゃないですか本当の文明社会は