読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

龍 ザ・ライトパーラー

目の前に飛び込んできたり 出会ったり 感じたりしたこと、私にとっての事実をそのまま書いています。馬鹿げた話と思われるかもしれませんが………。

2016年 スタートしましたね。

2016年 春分の日も過ぎいよいよスタート。

何歴を基準でもいいと思いますが…

惑星に住んでいますからね、しかも生の惑星。

原始 原子的な惑星。

太陽や月や自然と共にある歴の方がしっくりきますよね。

あなたが人工人間でない限り…

なんだか最近の社会はどんどん自然から離れていってますね。

自分達がまるで自然とは関係ないような…むしろ自然がなくてもとか…

天気予報なんかでは、自然災害と…害と言ってますよね…

人間は何様のつもりなんでしょうかね。

もはや宇宙は人間だけに地球の管理をさせてはならぬと言っている宇宙文明も

いるようですよ。それだけ宇宙的にも地球は貴重な星なんですね。

さてさて、今年2016年は個人個人の動きが強くなると言われていて

精神世界 スピリチュアルな世界はいろいろと別れるとも言われています。

例えば、UFOは好きだけど神社仏閣はだめとか、神社仏閣は好きだけどスピリチュアルは

ダメとか、スピリチュアルは好きだけど宗教はダメとか…いろいろと別れると言われていて

実際に僕の前にもそういう方々が現れています。

まぁ… オタク化ですよね…

人それぞれなんで ジャッジはしない方がいいですよね…

一つに打ち込んんで勉強するとかはいいと思いますけど…

違いを作るのは違うようにも感じます。

それぞれ違って当たり前なんですからね。

周りとの違いに極度に敏感になる必要はないです。

常に中心軸を自分の真ん中に置いて

自分にとって何が一番心地よいかに焦点を合わせて

個が強くなるという事は だだっ子ちゃんが増えるということのような…

わかってわかって!とか 私が一番 とか 私のモノ とか…

こんな年だからこそ 冷静に周りを観察してみるのもいいんですかね

動く年ですから 自分が動かなくても周りが動くわけで ははは…

そんな流れの中で 自分にあった楽しそうなモノをピックして

楽しむのもいいですよね。