龍 ザ・ライトパーラー

目の前に飛び込んできたり 出会ったり 感じたりしたこと、私にとっての事実をそのまま書いています。馬鹿げた話と思われるかもしれませんが………。

ベルギー テロ 低周波を産みだす?

今月はほとんどブログ書いていないですね…

それでも最近 アクセス数がアップしていますね…

チェックされている皆様ありがとうございます。

そして… なかなかアップできずですいませんm( )m(ToT)

忙しかったというか…いろいろあったのですが…

書けない事ばかりで… 世の中アンビリーバボーです…

またまたテロですね… しかもこの時期に…

亡くなった方々や遺族や関係者の方々… お悔やみ申し上げます。

春ですよ春!特に今年はいろんな方々がニョキニョキと

動き出す年でもありまして…

そんな若干強い流れの春!心機一転とかで動き出すじゃないですか

そんな時にテロ!影響受けてなくても地味に潜在的にきいてるようで…

影響受けている方々はかなりきていると思います…

するとね…動き出した春が鈍るんですね…

しかも、あの時のようにって動き出す中年層はですね

あの時のようにって過去に向かうエネルギーを使うんですね…

あの時はあの時ですから 今は今です。はい。

こういう人々の想念ってかなり重要です。

テロによりかなりの低周波なモノが出てますね…

さらに何も変化なくいる人々ってね…別に変化なくてもいいんですが

それを良しとしないで、春で動き出した人々と自分を比べたり、羨んだり…

そんな人々にとっては、テロはなんか自分の存在意義の為のはけ口に

なっているような…感じですかね…

世の中を客観的に見ているとそう感じます。

だから、いちいち影響されないためにも

常日頃の執着心をなくす修行みたいなのがオススメです。

執着しなくなると常に自分が安定しますからね。

未来、過去、今、周りの意見、自分の考え、何事にもとらわれない心。

ずっとでもなくても、わずか数分だけでもそんな時間を作ると

以外と執着心が取れます。

皆様、テロやいろんな報道に影響されないように気をつけてくださいね!

今回のテロでかなり低周波な想念が生み出されましたね…

地味に効いているんですよ、薬事法で訴えないとね逆に!

効くって最初に言ってないやんって…

テレビを消してください。ネットも控えめにね…

これ絶対に覚えといてください。

「得体の知れない大きな敵と長時間戦っていると

人々はだんだんと無気力になっていく」