
龍 ザ・ライトパーラー

目の前に飛び込んできたり 出会ったり 感じたりしたこと、私にとっての事実をそのまま書いています。馬鹿げた話と思われるかもしれませんが………。

地球と共に生きる事は宇宙的にもかなり重要

ポジティブ バイブレーション

「地球と共に生きる。」と言う言葉を… 何か原始的なフレーズに感じますか? それとも未来を感じますか? 原始的なフレーズに感じるのは、機械化された機械がないとってな世界観ですかね… 確かに機械やコンピュータはこれからも必要ですけど… それは、地球環境を壊さない科学がベースになった文明が産みだす機械やコンピュータ。 農業や宗教も全て地球や宇宙の真理にともなったモノ。 最近、有機栽培とか色々と何かにつけ環境を意識した方向に向かいつつあります。 まだ、気づいていない人々も沢山いますが…。 気づいていようが、気づいてなかろうが その方向に向かっています。 何が?そう舵取りしたかって?それは地球です。 そして宇宙の意思です。

地球を大事にしよう!って綺麗事言ってんじゃねえよって人々も多いと思いますが… なぜ今 環境保護に向かっているんでしょうね…。 歴史が明らかにされていったりあちこちでピラミッドが見つかったりと

今までにないくらいに人類は進化の方向に向かっていますね。

感じませんか?