読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

龍 ザ・ライトパーラー

目の前に飛び込んできたり 出会ったり 感じたりしたこと、私にとっての事実をそのまま書いています。馬鹿げた話と思われるかもしれませんが………。

古代ケルトの宇宙樹と宗像三女神の家紋 (2)


f:id:keith5445:20160202180640j:image
古代ケルトの宇宙樹
f:id:keith5445:20160202180701j:image
宗像三女神の家紋

三つの葉と三つの木の根

そして…
f:id:keith5445:20160202181019j:image
「融合・統合・調和」を示すマーク。これからの世界の基本となる融合 統合 調和❗️

そしてこれからキーになりそうなシンボルが
f:id:keith5445:20160202182421j:image
重ねるとダビデ紋にもなりますが…
底辺を合わせて縦に並べると 陰陽の封印っぽい形にもなりそうで
菱形にもなります。

三角形の頂点をトーテムとする一神教の形にもなり
逆にすると神の御霊を分けて広がる八百万神の形にもなります。

一神教はONEと言う神に向かって行くんですね 例えばキリスト教とか…
それが上手くいけば素晴らしんでしょうけど…
何回も書いてますが…それだと簡単に乗っ取られてしまったんですね…
乗っ取られてキリストは磔にされてしまいました。
皆が同じ一つに向かったが故に… キリストを信じないとダメだーみたいな…
あちらこちらに戦争を仕掛けに行ってキリスト教に変えましたね…
それが今の資本主義の根源ですよね… 無理やりな押し付け…周りと違ってはいけない主義…
要は社会主義ですよね…もう、ネタバレしてますよね…
宇宙は、ビッグバンから始まってどんどん大きくなっていってるんですよね。
それは神というONEから始まったんです、宇宙は広いです
いろんな形があって当然です。普通に考えてね。
宇宙はONEと言う神から生まれていったわけで…全て元は同じなんです。
そして全てONEからできている 御霊わけされているんですよね。
八百万神ということです。
上の形で言うと逆三角形のようにONEから広がって行くんですね。

融合 統合 調和って 世界統一政府ではなくて…
皆 八百万神なんだよってことですよね。

今 再び 太古の宇宙と繋がり八百万神をわかっていた時代のように変わって行く変換期ですが
一部の人は それを快く思っていないんですよね…
キリストの磔の二の舞にならないように…しないと
世界統一政府だとか言ってまた乗っ取ろうとしてますからね。

これが成功するためにもレムリアとアトランティス
融合 統合 調和は欠かせないと思います。

八百万神のそれぞれが持つ目に見えない力と
それを具現化できるアトランティスの科学

その両方を兼ね備えた社会がこれからの未来だと思います。