龍 ザ・ライトパーラー

目の前に飛び込んできたり 出会ったり 感じたりしたこと、私にとっての事実をそのまま書いています。馬鹿げた話と思われるかもしれませんが………。

これからは縄文意識に沿った世界へ

今、よく「縄文」という言葉をよく目にするようになりました。縄文意識ってこれから大事だとボクも思います。大事というより基本になっていくようですね(^^)。それは決して過去に戻るのではなく 「温故知新」のような… 生きる上で縄文意識は食べ物からテクノロジーから全て 地球と共に 環境を破壊しない また壊した環境を元に戻せる発明とか 書き換えられた歴史も明らかになっていきながら… 

縄文とか磐座とか言うと 大抵の人は原始的な生活を思い浮かべますけど… アトランティスやレムリア (今の世界から見て超高度な文明) の生き残りの人達なんですよね。今の世の中の方が遥かに原始的なんですね… 精神的にも物資的にも…。 

ボクは、今は歴史が好きですが…学生の頃は歴史にはすっとこ興味なかったです。理由は、教科書を開いて 日本史にしても世界史にしても 始まりが曖昧だったから… こんなの歴史じゃねぇよ…って潜在意識で思ってたからなんだなぁ〜って 今 そう思ってます。

じゃぁ、高度な文明の生き残りの人達はどうしたんでしょうか?… わかりやく言えばスターウォーズの話で 善と悪で言うところの悪に負けたんですかね… 地球をコントロールしている何かが変わった… 今の世の中を見てもわかるように何か違う…  地球が乗っ取られたって感じですかね。DNAも変えられて ある一定の周波数を地球に張り巡らせ 人間の持つスピリチュアルな超能力的な力を封印して… 人間を奴隷化している。 

歴史の教科書が曖昧なのがわかりますよね、アトランティスやレムリアの事は書けないんですよね… 歴史で習う事って 戦争と支配ばかりじゃないですか? 勝者が歴史を塗り替える…

宇宙から見れば 地球の歴史は アトランティスやレムリア時代から 現代と呼びます。 

これからの縄文意識に沿った世界とは 今の世の中の流れに アトランティスやレムリア文明を統合していくことだと思うとワクワクしますね(^^)

早く新しい乗り物でてきてほしいな〜!車って馬車の延長にある乗り物ですからね…馬力っていじゃないですか…
f:id:keith5445:20160129110638j:image