龍 ザ・ライトパーラー

目の前に飛び込んできたり 出会ったり 感じたりしたこと、私にとっての事実をそのまま書いています。馬鹿げた話と思われるかもしれませんが………。

米軍の新兵器はサイボーグ(2)

今日のヤフーニュースにニューズウィークのニュース…
陰謀論とかで囁かれていた話題がこうも大々的に夕方のニュースになる時代
陰謀論ってさ… なんかさ… 常習性のある危ないモノに近いよね…
だって 基本的にネガティブ…基本的に野次馬…だけど
人々を目覚めさせる情報でもあるんだけどね…
どう気づくかにもよるだろうけどさ…
要するに…
「自分の望んでいないシステムや現実にはNOと言いましょう」ってことじゃないですかね!
奴らの張り巡らしているこのシステム社会から ハミ出ましょうってことなんじゃないかな…
なんだか…ネットで騒ぎながら…今のこの社会にしがみついている…
今すぐハミ出るのが無理ならばせめて意識だけでも…
まぁ何を選ぶかは本人の自由なんだけど…

ちなみみこちらは井口さんの有名なブログです
前に墜落したマレーシア航空機についてかいてあります。
今回のニュースに関係ありそうですね…
http://quasimoto.exblog.jp/21821758/

しかし、まぁなんで支配しようとしている方々はこうも必死なんでしょうか…
なんでのんびり平和な世界を嫌うんでしょうかね…
なんだかいい迷惑ですよね。
地球外知的生命体と危ない取引でもしているんでしょうかね…

神社やお寺とかのお願い事でよく耳にするのが
願いを叶える 取引みたいにする存在がいるようです…
悪魔の取引みたいですね…

前に地球のネガティブなエネルギーを餌にしている存在がいると書きましたが…
そのややこしい文明と取引している存在がいるとしたら
何を差し出しているんでしょうね…
古代は生贄とかありましたが…
我々が生贄ですかね…

それならまっぴらゴメンですよ誰だって!

ならばこの歪んだシステム社会から抜け出ちゃいましょう!
不便でも 自然とともに暮らす方がよっぽどいいですよね。
目先の便利さに惑わされずに…

本当に地球と共に住む理にかなった世界ってこうじゃないと思います。

あとこのネットの放つネガティブなモノには気をつけましょう!
人間の心理 肉体は全て研究され続けています。
過去に目に付いた記事にはこう書いてありました!

「見えない大きな敵を 長時間あいてしていると、人は段々と無気力になっていく。」

まさに陰謀論を利用している人達の手口に思えますね…