読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

龍 ザ・ライトパーラー

目の前に飛び込んできたり 出会ったり 感じたりしたこと、私にとっての事実をそのまま書いています。馬鹿げた話と思われるかもしれませんが………。

記憶喪失なライトワーカー

物心ついた頃 「 自分は宇宙をさまよい地球を見つけ やってきた…」
そんなことをフト考えていました。思春期のよくある妄想癖くらいに思っていましたが…
最近、自分がライトワーカーなんだと知るにつれ あれは妄想癖ではなっかたんだと…
そして、思春期の当時 こんなことも考えていました。「今の地球が悪くなっているのは全部俺のせいだー!」とか…。ただの思い上がったガキの戯言だっとも思えますが…。ここ何年か歴史を調べていくうちに封印とか呪術とか… 例の記紀編算の当時、過去世において騙されて呪術を教えてしまった人もいるとかを知るにつれ、俺はいったい何をやらかしたのだろうか?なんて事もありえてしまう。今世でも20年間あまりダークサイドをさまよっていましたし…。
でも根底には 環境問題とこの間違ったシステム社会をなんとかしたいと言う思いがあり
今は 自分で編み出した 病んでいたり弱っている場所を元気にする 自然をヒールすることをやっています。自分で編み出したので 合っているのかどうなのかわかりませんでしたが、たまたま講演会を聞きに行った時に 自分と宇宙をつないで その場に新しい磁場をつくることができ それが浄化の作用をするんだと聞き、自分がやっていたのは正解だったんだとわかりました!
今は磐座を中心に近畿圏内を中心にまわり 自然ヒーラー?をやっています。
どうして磐座を中心なんでしょう?自分でもよくわかっていませんが…
これからわかってきたことをブログに書いていこうと考えています。

僕もどこかの誰かのブログを参考にしたりさせていただいたりしているので、僕の書くブログも誰かの参考になり道標になれば幸いです。f:id:keith5445:20160109162919j:image