龍 ザ・ライトパーラー

目の前に飛び込んできたり 出会ったり 感じたりしたこと、私にとっての事実をそのまま書いています。馬鹿げた話と思われるかもしれませんが………。

船が太陽を運ぶ信仰

こちらをまずお読みください。面白いです! ↓↓↓ 古代エジプト文明が解く日本との意外な関係!日本とエジプトには多くの共通点があった 和歌浦 雑賀崎にて現れた エジプトの信仰にある 『船が太陽を運ぶ』 よく震源地になっている 紀伊水道へ向けて 微力なが…

地球の自転が遅くなっている

南極で巨大氷塊が分離へ 海面上昇の恐れ 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News 地球の自転が遅くなると遠心力で中央に引っ張られていた海水が、遠心力が弱まる事で緩みだし、その海水が両極へ流れていくという。そうなると両極の氷が溶け出すのであると…。

音楽 は 人間の宝

人間が作るモノで 唯一 地球を壊さない 音楽 がしかし その音楽も研究尽くされ '80年代に入り 闇に乗っ取られ 周波数を操られ 今や デジタルのべたーとした音になった。 敏感なアメリカ人は やはり早い アメリカではアナログが復活している というのも あれ…

キリストは乗っ取られている

数年前にフトこんなことを思った 『キリストは乗っ取られている』 それを証明するような記事は、こう書いてあります。 しかし1つだけ明らかになっていることがある。なんと、イエス・キリストの磔刑の場面には多くの“別の時代”の人々が紛れ込んでいたという…

地球教育プログラム

地球の今の人類の進化の過程は 本当に我々地球に住む人類が意図して造った 世界だろうか⁇ これだけ 広い宇宙の中で地球よりも 遥かに進んだ文明があってもおかしくない とある星で文明が栄え この地球にきて 似たような文明を造ったならば 我々の意図とは関…

仕組み

地球と調和した発明がたくさん産まれるような 意思がたくさん届きますようにと思います。 世界中で噴火の連続が収まらない2018年のはじまり。パプア・ニューギニアでは、観測史上初めて噴火した「名のない火山」も活動中 | 地球の記録 – アース・カタストロ…

脱インターネット

ブログを書きながら脱インターネットとは… iPadとガラケーをセットにできると聞いたので 携帯ショップに出直したら できませんと…できますが…新しくiPadを購入してください。。 みたいな。。。。。。 それじゃーとりあえずiPad解約と。。。 仕事用のアイフォ…

やっと気づいてくれましたね

「やっと気づいてくれましたね。」 そんな声にも似たようなにが聞こえた 実際声ではないけども… この操作されておる集合意識の空間において 人は何かの目的を持って生まれて来た方々がほとんど その中で何か違うと思って生きている人々へは ハイヤーセルフと…

左脳で癒す。解放、蘇り、、、

いつも読んでいただきありがとうございます。 フェイスブックのシェアもなくアクセス数がふえているのは 嬉しいです。微々たる数ですが… ありがとうございます。 今日のメッセージです。嫌な感じがしたらスルーしてくださいね… まだ、そのタイミングではない…

熊野は女神を頂点とした世界

熊野は見える世界見えていない世界が 一つとなって女神さんを頂点とする 一つの国というか世界というか生態系というか 一つの社会というか… なんせ 見えていない女神さんを頂点とする 一つの世界だなと今フト思います。 女神がいるところに男が集い 熊野を守…

ずっと今ここにいる

我々はずっと今ここにいる リニア式の時間軸で過去から未来へ 一直線で移動しているように 錯覚させられますが ずっと今ここにいて ただ物事、景色が移り変わっている 自分達が知る大陸の地図 太古からその地の上で ただ物事が移り変わっていく 移り変わりな…

歴史も一つの扉

次の世界に行くのに 歴史も一つの扉 過去と未来が合わさった その向こうの世界が 人類の次なるステージ 時間は惑星がおりなす法則 全ては周波数 メモ用に

様々な周波数域

様々な周波数域が同時に この地球という空間に存在して 様々な高次の存在がこの地球を利用して 魂の運動プログラムに使っている? その様々な周波数域にある思考を貫いたと その思考を軸になっているものは? その思考の軸になっているもの なんなんでしょう…

音楽に一体何が含まれているんだろうか?

CNN.co.jp : ソマリア海賊の撃退法?、ブリトニーの曲を大音響で 英紙

妄想か直感か

妄想か直感か。。。。 感情から来ているものか 直感か。。。 その判断は非常に難しい。。。。 と教わりました。 地球にそっくりな星があり それは太陽を挟んでほぼ反対側にあり 地球からは見えないが もう1人の自分がいると言う 地球とそっっくりの地球がそ…

表のブログ

先月から表のブログも始めました。 そちらもよろしくお願いします。 たわいもないブログをいつも 読んでいただいてありがとうございます。 表のブログ レコードとレコードのあいだから http://kuarter2525.hatenablog.com/entry/2017/04/08/164703

PCの時間がくるう。

「PCの時計が1時間ずれている」報告多数 (ITmedia NEWS) - Yahoo!ニュース 今日のヤフーニュースを見てドキっとしました。 『 時計がくるう』と数年前から 気になっていました。 ただの故障だったり、太陽風の影響だったり… 今、ほとんどデジタル時計です…

2017/3/24 伊豆諸島沖 噴火警告

今日 2017/03/24 なんだかスーーっと抜けた方結構いるんではないでしょうか? 気のせいかもしれませんが…… ぼくは、今日すーーーっと抜けました。 最近、火の浄化というキーワード シンクロニシティ 集合意識、人々の想念 人々のネガティブな想念、集合意識…

天浮舟や亀はUFOを意味すると。。。

YouTubeでお馴染みのはやしひろしさん! はやしさんの話では天浮舟や亀はUFOをあらわすと。。。 理由は昔はUFOを表す言葉がなかったから そりゃそーだ! 亀もUFOをあらわす。。。。。 あーーーー繋がった、繋がりました。 前にブログで紹介したブルガリアの…

地球教育プログラム

なぜ歴史や言い伝えがのこされているのでしょう 無くなってしまった歴史があるのに 残った歴史もあります。 必要なものだけが残されていく 過去の暴君により消された歴史の中の 大切な歴史はすり替えられた表の歴史に ピタッと裏に張り付いて残されてきまし…

神島 と 地球外知的生命体

昔に巨人が島を天秤棒で担いでいて その天秤棒が折れて海に落ちたのが この2つの「かしま」になったと言う。 隣の南部町に鹿島(かしま)がある。 和歌山県紀南にはこのように地球外知的生命体が 地球に関与してきた痕跡が多数ある。 地球に最初に来たのが巨人…

地球と意識を合わせる簡単な方法

地球と意識を合わせるには月の暦に合わせるのが 一番手っ取り早いです。 地球の物質界を支配しているのが月で 特に女性は月の影響を強く受けています。 月を道先案内人にとして 意識を高め 内なるリズムに身を任せて生きれば 生きるほど あなたをさらなる高…

夕陽がハトホルに

ラーの娘 ハトホル 死者と話ができる 西の女王。

真面目は危険。。。

前回の続きです。 すごくためになりますね。 昨年夏に とある講習を受けたんですけど こういう話をされていました。 もう一度聴きに行きたいなと思っていたら ちょうどおさらいするかのような記事が 目の前に飛び込んできました。 ケムトレイルが雲を作り太…

正しいガンへの知識

是非読んでください。 ありがたいことを書いてくれています。 http://keith5445.hatenablog.com/entry/2017/03/02/000238

地球意識

明らかに 日本人の霊性を奪うためにやっている。 完璧な 人間統治管理社会にするためには 日本人特有の超能力にも似た霊性があっては 困るんです。 この先の未来では自然はただの公園という価値観しかない 社会にとじこめられます。 だから、その時に自然を…

新月 と 金環日食と 古代エジプト

詳しくはこちらのサイトを読んでみてください ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ http://www.el-aura.com/angelvision31/

2/26 新月

2/26 日曜日 午後11:58 新月です。 今回は魚座の新月 新月には願い事をすると良いと言われていますが 農の世界では種や根に栄養があつまる日でもあり、 そこから 自分の種を蒔くのに最適の日でもあるという事で 自分の夢や目標を改めて紙(カミ)へ書き出す…

NASAに騙されるな

前にも書きましたが もう星間移動する技術はできていて それなのに 人々を猿扱いするような NASAの発表 あきらかに 何か裏で行われている 星間移動やテレポーテーションは もうできている。 今回の発表はそれによってだとぼくは思います。 これほどの距離の…

時間の呪縛

時間の呪縛= 明日という存在。 『 私は存在したことがなかったが 常に存在する いまだかって私を見たものはいない そして誰もが私が生存していると 確信している。』