
龍 ザ・ライトパーラー

目の前に飛び込んできたり 出会ったり 感じたりしたこと、私にとっての事実をそのまま書いています。馬鹿げた話と思われるかもしれませんが………。

地球と意識を合わせる簡単な方法

地球と意識を合わせるには月の暦に合わせるのが 一番手っ取り早いです。 地球の物質界を支配しているのが月で 特に女性は月の影響を強く受けています。 月を道先案内人にとして 意識を高め 内なるリズムに身を任せて生きれば 生きるほど あなたをさらなる高みへと誘うと言われています。

そして、お題の1、11、111、1111 1は始まりでもあり 原初の響き 霊(ヒ)、陽(ヒ)とも書き 存在の本質は霊からできていると言われています。 11は 水の11変容を指し 水そのものの数字 宇宙の始まりの音が物質化した原始な形が水でもあり。 1そのものが原初の響きと言われるように 自らの本質に気付く 目に見えない潜在意識のスイッチを押す数字でも あるように思えます。

111は天と地を繋ぐ橋渡しとなる数霊で 音霊そのものを表し 思念がやがて成就していく様を現すそうで 111は宇宙からの呼び声でもあり 111を意識していくと 宇宙や地球に意識を合わせやすくなっていきます。

1111は 1111が頻繁に目に止まることは、私たちの転落に先立ち予め(あらかじめ)コード化され細胞の記憶に組み込まれた起爆装置です。この数字によって人々の記憶は再活性化され、二元性の終わりが近いことを知らせています。1111は、私たちの最も高次な真理と一致しており、正しい方向へ向かっていることを確認するサインになります。あなたと霊界の間に直接的な回路が開かれ、より”大きなもの”を見ることができるでしょう。「自分の周りを見回し、本当に起きていることをよく目を見開いて見るように」と、聖なるものが告げています。真実でない世界に私たちが縛りつけられているという幻想を見抜き、突破するときです。 【1111を見た人へ BYユリゲラーシンクロニシティの始まりを知らせる宇宙からのサインです。 使命を果たし始める時期にさしかかっています。「まさに今やり遂げるべき使命があるよー」とモーニングコールのように教えてくれています。 ※転用先 http://niconicohappy.com/one/

宇宙の運行とは全く関係ない現代のカレンダーで行動することは 我々を支配したい側が誘導するためには作り上げた 言わば柵や小屋みたいなもの 人々を閉じ込めるためのシステムにすぎません。 テレビやパソコンや携帯の画面は洗脳装置にも使われていて 我々を真実から遠おざけるために道具の一つです。 地球・宇宙の原初の響きに合わせ フリーエネルギーとは何か 今なぜ地球意識なのかを 自分の内なる声に耳をかたむけていきましょう。

人類が自らの母なる地球と一体となり 宇宙の仲間入りができるようになれる!

夕陽がハトホルに

f:id:keith5445:20170302090632j:image  

f:id:keith5445:20170302090647j:image

f:id:keith5445:20170302090715j:image

 ラーの娘 ハトホル

死者と話ができる

西の女王。

 

真面目は危険。。。

前回の続きです。 すごくためになりますね。 昨年夏に とある講習を受けたんですけど こういう話をされていました。 もう一度聴きに行きたいなと思っていたら ちょうどおさらいするかのような記事が 目の前に飛び込んできました。 ケムトレイルが雲を作り太陽を遮断する意味がこれですね。 是非、読んでください。

http://true-health2.com/archives/14

正しいガンへの知識

是非読んでください。 ありがたいことを書いてくれています。

http://keith5445.hatenablog.com/entry/2017/03/02/000238

地球意識

明らかに 日本人の霊性を奪うためにやっている。 完璧な 人間統治管理社会にするためには 日本人特有の超能力にも似た霊性があっては 困るんです。 この先の未来では自然はただの公園という価値観しかない 社会にとじこめられます。 だから、その時に自然を思い出すような記憶や感性があっては困るんです。統治する側にとってわ。

今もそうなってるでしょ?国立公園って。。。

公園じゃないだろ 地球だろ!

テトラポットとかいらんやん

トレッキングとかなんやの?

公園じゃないだろ‼️

自然を楽しむ=キャンプカッコイイみたいな

そこから地球意識に繋がるのかとおもいきや

ただの公園散策

将来マトリックスのような世界に住む人と

そうでない人の仕分けみたいやね。

脳からでるあるシグナルでパソコンの中に

自分の記憶を埋め込まれてるってね。

廻天性したら次はコンピュターの中だってさ

俺はまっぴらごめんだ!

自然からどんどん引き離す食べ物 衣服 環境

あらゆる画面をつかっての想念の誘導

虫の知らせというテレパシーにも似た能力の逆利用

あなたがどこにだれであろうと偉いさんとか

プー太郎とか 善人悪人関係なく

日本人 地球人としての霊性にもっと目覚め

覚醒していきましう。

どうして自分たちを囲いたがる連中が必死なのか

太陽系が地球が次のレベルへと舵を取っているから

人類を目覚めさせないように必死!

マトリックスの世界で自然なんか存在しないんだからね

地球じゃないんだから。

2/26 新月

2/26 日曜日 午後11:58 新月です。 今回は魚座新月

新月には願い事をすると良いと言われていますが

農の世界では種や根に栄養があつまる日でもあり、

そこから 自分の種を蒔くのに最適の日でもあるという事で

自分の夢や目標を改めて紙(カミ)へ書き出すなどして、

満月に開花しやすくなると言われています。

そして今回は魚座新月

魚座は「騎手」意味は 捨て身の覚悟で新しい世界へ飛ぶ込む。

この魚座の持つ意味が自分達に影響します。

新月や満月に意識を向けることは

自らを太陽と月と地球の波長に合わせやすくなります。

新月で芽を植え満月で受け取る意識をする事で

意識が本来持つ 意志の力が目覚め 自分に必要なものを

引き寄せ 自分らしく生きやすくなります。

この宇宙は 私という意思を持った者にだけ

働きかけるようです。

時間の呪縛

f:id:keith5445:20170223130901j:image

 


時間の呪縛=

明日という存在。

『 私は存在したことがなかったが

常に存在する

いまだかって私を見たものはいない

そして誰もが私が生存していると

確信している。』