
龍 ザ・ライトパーラー

目の前に飛び込んできたり 出会ったり 感じたりしたこと、私にとっての事実をそのまま書いています。馬鹿げた話と思われるかもしれませんが………。

真面目は危険。。。

前回の続きです。 すごくためになりますね。 昨年夏に とある講習を受けたんですけど こういう話をされていました。 もう一度聴きに行きたいなと思っていたら ちょうどおさらいするかのような記事が 目の前に飛び込んできました。 ケムトレイルが雲を作り太陽を遮断する意味がこれですね。 是非、読んでください。

http://true-health2.com/archives/14

正しいガンへの知識

是非読んでください。 ありがたいことを書いてくれています。

http://keith5445.hatenablog.com/entry/2017/03/02/000238

地球意識

明らかに 日本人の霊性を奪うためにやっている。 完璧な 人間統治管理社会にするためには 日本人特有の超能力にも似た霊性があっては 困るんです。 この先の未来では自然はただの公園という価値観しかない 社会にとじこめられます。 だから、その時に自然を思い出すような記憶や感性があっては困るんです。統治する側にとってわ。

今もそうなってるでしょ?国立公園って。。。

公園じゃないだろ 地球だろ!

テトラポットとかいらんやん

トレッキングとかなんやの?

公園じゃないだろ‼️

自然を楽しむ=キャンプカッコイイみたいな

そこから地球意識に繋がるのかとおもいきや

ただの公園散策

将来マトリックスのような世界に住む人と

そうでない人の仕分けみたいやね。

脳からでるあるシグナルでパソコンの中に

自分の記憶を埋め込まれてるってね。

廻天性したら次はコンピュターの中だってさ

俺はまっぴらごめんだ!

自然からどんどん引き離す食べ物 衣服 環境

あらゆる画面をつかっての想念の誘導

虫の知らせというテレパシーにも似た能力の逆利用

あなたがどこにだれであろうと偉いさんとか

プー太郎とか 善人悪人関係なく

日本人 地球人としての霊性にもっと目覚め

覚醒していきましう。

どうして自分たちを囲いたがる連中が必死なのか

太陽系が地球が次のレベルへと舵を取っているから

人類を目覚めさせないように必死!

マトリックスの世界で自然なんか存在しないんだからね

地球じゃないんだから。

2/26 新月

2/26 日曜日 午後11:58 新月です。 今回は魚座新月

新月には願い事をすると良いと言われていますが

農の世界では種や根に栄養があつまる日でもあり、

そこから 自分の種を蒔くのに最適の日でもあるという事で

自分の夢や目標を改めて紙(カミ)へ書き出すなどして、

満月に開花しやすくなると言われています。

そして今回は魚座新月

魚座は「騎手」意味は 捨て身の覚悟で新しい世界へ飛ぶ込む。

この魚座の持つ意味が自分達に影響します。

新月や満月に意識を向けることは

自らを太陽と月と地球の波長に合わせやすくなります。

新月で芽を植え満月で受け取る意識をする事で

意識が本来持つ 意志の力が目覚め 自分に必要なものを

引き寄せ 自分らしく生きやすくなります。

この宇宙は 私という意思を持った者にだけ

働きかけるようです。

時間の呪縛

f:id:keith5445:20170223130901j:image

 


時間の呪縛=

明日という存在。

『 私は存在したことがなかったが

常に存在する

いまだかって私を見たものはいない

そして誰もが私が生存していると

確信している。』

先日の続き

ホンコンマフィアの息子さんの話を書きましたが…  その後ですぐ この記事がでてきたので

コピペしときます。

 

この世界の正体 : 世界銀行元上級職員カレン・ヒューズさんが語る「地球のお金と宗教をコントロールする"人類ではない種族"」: In Deep (旧)

http://oka-jp.seesaa.net/s/article/393648427.html

 

人類は大きくわけて 二種類

簡単に大雑把な言い方ですが

 

人類は大きくわけて二種類と…

 

ほとんどの人々は

 

人類は猿から進化したのではなく

 

宇宙の叡智により創造されたと

 

気づいていることでしょう。

 

そう創造された!

 

人類誕生の源(精子卵子?)を赤土で包み

 

ある知的生命体の子宮に入れ産まれた人類と

 

その人類を基準に改良された人類。

 

遺伝子操作による大量生産ですね。

 

今 人間が食用に牛や豚や鳥を作っているのと同じ。

 

赤土で作られた方には直接的に宇宙の叡智からによる呪術というか魔法というか神秘の力が注ぎ込まれています。それが世界中にいるネイティヴな方々 だから 他の人々よりも地球との繋がりが深いし強い。

 

もう一つの人類は その姿を真似て作られた 超最先端人型ロボットです。ほとんどの人々はロボットです。

 

自分たちの思うよりも遥かに超最先端技術や呪術によって作られたので 魂が入れるように作られています。中には地球にいるための宇宙服代わりだったりと。。。

 

今 自分たちが労働用に作っているロボットや食用につくる動物のように 人間も奴隷として作られましたが…。作る担当の方々は愛情を込めて作られましたが… そこから品種改良大量生産ですね。。。

 

ネイティヴの方々は不思議な力を持っている人々が多いので 人間をまとめようとする側にとっては やっかいなんでしょうね… 人間のくせに…… って…  

 

あなた方 または我々は 地球の環境破壊が進んで 汚くなっても 自分の家が綺麗ならいい自分の街が綺麗ならいいっていう 大量生産のポンコツ人間の集まりでしょうか? 

 

ならば人口を減らしましょうよ。

 

それとも地球と繋がれる意識をもつ心を開けることのできる ニュー人類でしょうか?

 

その裁決 ジャッジメントの日は近づいています。

 

あなた方が 地球を統治する影の集団かいうように ポンコツロボット人間なのか そうではないのかは 自分の心で判断してください。

 

宇宙は流れ 太陽系も次なるレベルへと進化していきます。まだまだ解明されていない太陽の叡智をあなた方はこの先に知る機会かあるでしょう。しかし、それに気づくのは 地球と意識を合わせられる心のみ 一度 それに気づくことができればいい 今は。。。