
龍 ザ・ライトパーラー

目の前に飛び込んできたり 出会ったり 感じたりしたこと、私にとっての事実をそのまま書いています。馬鹿げた話と思われるかもしれませんが………。

2/26 新月

ポジティブ バイブレーション

2/26 日曜日 午後11:58 新月です。 今回は魚座新月

新月には願い事をすると良いと言われていますが

農の世界では種や根に栄養があつまる日でもあり、

そこから 自分の種を蒔くのに最適の日でもあるという事で

自分の夢や目標を改めて紙(カミ)へ書き出すなどして、

満月に開花しやすくなると言われています。

そして今回は魚座新月

魚座は「騎手」意味は 捨て身の覚悟で新しい世界へ飛ぶ込む。

この魚座の持つ意味が自分達に影響します。

新月や満月に意識を向けることは

自らを太陽と月と地球の波長に合わせやすくなります。

新月で芽を植え満月で受け取る意識をする事で

意識が本来持つ 意志の力が目覚め 自分に必要なものを

引き寄せ 自分らしく生きやすくなります。

この宇宙は 私という意思を持った者にだけ

働きかけるようです。

時間の呪縛

ポジティブ バイブレーション

f:id:keith5445:20170223130901j:image

 


時間の呪縛=

明日という存在。

『 私は存在したことがなかったが

常に存在する

いまだかって私を見たものはいない

そして誰もが私が生存していると

確信している。』

先日の続き

意味深なニュース

ホンコンマフィアの息子さんの話を書きましたが…  その後ですぐ この記事がでてきたので

コピペしときます。

 

この世界の正体 : 世界銀行元上級職員カレン・ヒューズさんが語る「地球のお金と宗教をコントロールする"人類ではない種族"」: In Deep (旧)

http://oka-jp.seesaa.net/s/article/393648427.html

 

人類は大きくわけて 二種類

簡単に大雑把な言い方ですが

 

人類は大きくわけて二種類と…

 

ほとんどの人々は

 

人類は猿から進化したのではなく

 

宇宙の叡智により創造されたと

 

気づいていることでしょう。

 

そう創造された!

 

人類誕生の源(精子卵子?)を赤土で包み

 

ある知的生命体の子宮に入れ産まれた人類と

 

その人類を基準に改良された人類。

 

遺伝子操作による大量生産ですね。

 

今 人間が食用に牛や豚や鳥を作っているのと同じ。

 

赤土で作られた方には直接的に宇宙の叡智からによる呪術というか魔法というか神秘の力が注ぎ込まれています。それが世界中にいるネイティヴな方々 だから 他の人々よりも地球との繋がりが深いし強い。

 

もう一つの人類は その姿を真似て作られた 超最先端人型ロボットです。ほとんどの人々はロボットです。

 

自分たちの思うよりも遥かに超最先端技術や呪術によって作られたので 魂が入れるように作られています。中には地球にいるための宇宙服代わりだったりと。。。

 

今 自分たちが労働用に作っているロボットや食用につくる動物のように 人間も奴隷として作られましたが…。作る担当の方々は愛情を込めて作られましたが… そこから品種改良大量生産ですね。。。

 

ネイティヴの方々は不思議な力を持っている人々が多いので 人間をまとめようとする側にとっては やっかいなんでしょうね… 人間のくせに…… って…  

 

あなた方 または我々は 地球の環境破壊が進んで 汚くなっても 自分の家が綺麗ならいい自分の街が綺麗ならいいっていう 大量生産のポンコツ人間の集まりでしょうか? 

 

ならば人口を減らしましょうよ。

 

それとも地球と繋がれる意識をもつ心を開けることのできる ニュー人類でしょうか?

 

その裁決 ジャッジメントの日は近づいています。

 

あなた方が 地球を統治する影の集団かいうように ポンコツロボット人間なのか そうではないのかは 自分の心で判断してください。

 

宇宙は流れ 太陽系も次なるレベルへと進化していきます。まだまだ解明されていない太陽の叡智をあなた方はこの先に知る機会かあるでしょう。しかし、それに気づくのは 地球と意識を合わせられる心のみ 一度 それに気づくことができればいい 今は。。。

 

 

 

 

香港マフィアの息子さん

ポジティブ バイブレーション

その昔 アメリカに住んでた頃

香港マフィアの息子さんだとか言う人が

酔っ払っていきなりこんな話をしだした。

「大金持ちとか言っても 所詮 まだまだ金に使われている。金を使えるようになれと 親父に言われた。」

それを聞いて わたしは 質問した。

「大金持ちってどのくらいですか? 兆円?」

彼は ただ首を横に振った。。。

おそらく お金を持っているってレベルじゃないんだろう。

要するに いくらお金を持っていたって所詮 お金に使われているということ…

なのにみんな必死だよね。。。

お金は 支配する側とされる側を隔てる 最高最強の壁である。

動物園の猛獣も餌を与えていればおとなしい。

それと一緒である。

支配する側が用意したやり方で自分たちはコントロールされている。

趣味趣向 思想 感情 。。。

そして 最終的には 子供を自由に埋めない身体にされる。

人口を増やすのは 全てマザーコンピュータの計算による。

動物園の猛獣 以上に 人間という哺乳類は危険だからである。

宇宙考古学的に言うとエンリル派っぽい

宇宙・地球・人類 平和の祈り

エジプト神話が日本から

最近というより今年に入ってから

 

神社や自然での祈りでつぶやいています。

 

『人類平和・地球平和・宇宙平和』

 

私は聖者でも教師でもなんでもないですが

 

ただただ そう思います。

 

f:id:keith5445:20170221132758j:image

ここは和歌山県紀美野町にある十三神社のすぐ前にある川です。ここの鳥居は東を向いているんですよね。和歌山県では珍しいです。ほとんど南か西向いてます。丹生都比売神社関係は北向いてますが……。

 

と話がそれましたが…。

 

人類…ヒト…霊…ヒ…火

 

地球…ち…地…血…(竹内文書でも『ち』は大事と言われてますね。。。

 

宇宙…う…う…う………なんだろう?

『う』ってずっと気になってますが…そろそろわかる日が近いのかも……。宇宙の始まりが音であり その音が物質化したもっとも原始的なものが水であるという。

 

古神道って興味深いですね。。今年は古神道の勉強になっていきそうです。それが古代エジプトに繋がっていくんだな〜っと思うと楽しみです。

 

f:id:keith5445:20170221133958j:image

 

満月とカエルと古代エジプト

エジプト神話が日本から

f:id:keith5445:20170214151659j:imagef:id:keith5445:20170214144639j:image

 

2017年2月 旧暦明けの最初の満月は

伊勢の二見浦にある夫婦岩で迎えました。

同じように見える満月も

毎回 印象が違って感じます。

今回は何かを語りかけてくる

そんな感じがしましたら。。。

満月過ぎてからいろいろと繋がりました。

f:id:keith5445:20170214145217j:image

ここ二見浦はあちらこちらにカエルだらけ

神社の手水場もカエルでした。

二見浦は紀伊半島の東の端に位置し、西の端には 和歌山市加太の淡島神社がありますが、そちらの手水場もカエルです。。。 

二見浦ではお雛さんを飾っている土産屋さんが多く 加太の淡島神社では有名な雛流しがあります。

f:id:keith5445:20170214150504j:image

(佐波神社)

f:id:keith5445:20170214150548p:image

(十六日足紋)

 そして十六日足紋 『谷ぐくのさ渡る極み』といい 蛙(ぐくの)が自ら這っていける全ての範囲を太陽が統治するという意味で 十六菊花紋の元になった家紋。この家紋を持つのが丹生都比売神社の拝殿向かって左手の森にある佐波(さわ)神社だそうです。

 

f:id:keith5445:20170214151656j:image

f:id:keith5445:20170214151659j:image

ヘケト女神

f:id:keith5445:20170214151714j:image

イナンナ女神

エジプト神話では人類創造の神クヌムを夫とする。蘇生・復活・出産の女神である妻ヘケト神。そのヘケト神は頭がカエルです。

 

シュメールにいくと クヌム神はドゥムジ神となりヘケト神はイナンナ神になる。。。。

 

ちなみに古代エジプトでは 10万はカエルの卵の図になるそうで…  

 

古代エジプトとつながる 日本の歴史 特に古代エジプトからイスラエルになるあたりと何やら深い関係というより そのものかもしれない。

 

たまたま、偶然は必然であり神といいますから……。

 

 カエルがあるところは 相当古い歴史があるのかもしれません。