
龍 ザ・ライトパーラー

目の前に飛び込んできたり 出会ったり 感じたりしたこと、私にとっての事実をそのまま書いています。馬鹿げた話と思われるかもしれませんが………。

今年最初の満月

日々の出来事

f:id:keith5445:20170113103052j:image

f:id:keith5445:20170113103057j:image

 

2017年最初の満月に

 

あけましておめでとうございます。

 

今回の満月になるまで

 

心の中でモンモンとされた方多いんじゃないでしょうか?

 

ぼくもその一人です。

 

『手放す。』そんなテーマだったと思います。

 

心の中で絡まってグチャグチャになっていたものとか。。

 

漠然としていた何かの答えをみつけたり

 

答え合わせができたり。

 

今回の満月による影響についていろいろ説明されていますが

 

なーんもなかったらなかったで

 

それにこしたことないなと思います。

 

なんでもフラットなのが一番好きです。

 

何にもないわけでもなく

 

バランスが取れていると思います。

 

受け流す。執着しない。

 

そもそもまず 問題にしない。

 

自分の考えさえにもとらわれない状態を

 

瞑想で1日 4〜5分くらいつくるだけでも

 

バランスをとるための

 

自分の軸を確認できたりするな〜

 

とか感じます。

 

何かに囚われていると傾きます。

 

バランスを取り戻そうとなります。

 

難しく感じても

 

これは次へのステップ

 

次なる新たな喜びにつながると思えば

 

問題が問題でなくなり

 

またバランスを取り戻せる

淡路島 伊奘諾神宮

日本のヒストリー

f:id:keith5445:20170110101351j:image

 

淡路島の伊奘諾神宮へいってきました。

去年の夏前あたりから 呼ばれていて

やっといけました。。。

本殿向かって右側の隣の敷地にある社が

印象的でした。

やはり 社は世界平和を願うのがお仕事というか

根底にまずあるものだと思います。

なのに なんだか本殿は神様を

客寄せパンダ扱いな印象でしたね。

畏れおおい存在ではあると思いますが

自分達の上にいるわけでもなく

隣にいるのが神様だと

ぼくは思います。

上だの下だのって

それを扱う人間のエゴからでしょ。

 

淡路島

やはり島っていいですね。

大きい小さい関係なく

海に囲まれているって

とても大事な意味がありますね

バビロン橋を渡らず

船で渡るのがベストなんでしょうね。

年に一度は島に渡りましょう!

みたいな。。。

 

最初の稲荷社

和歌山のヒストリー

f:id:keith5445:20161208075442j:image

最初の稲荷の神はここに降臨された。

 

和歌山県有田市に鎮座する糸我稲荷社から

 

歩いて30分ほど登った山の上

 

2015年に祠が新しく作られていた

 

ここを訪れる人が増えたのだろう

 

最初は稲荷社ではなく稲葉根社

 

イナバネ から イナリ

 

石や岩 磐座 巨石は光

 

そして 降臨された磐座とは

 

シップ(宇宙船)が降りた場所とも

 

言われています。

 

ここでいったい何があったのでしょう

 

役行者さんも見守る そんな場所です

 

f:id:keith5445:20161208080057j:image

 

 

磐座からのメッセージ

和歌山のヒストリー

イヒカの磐座のメッセージ 磐座からのメッセージって人それぞれ違うもんだと ぼくは思う。膨大な情報量があり 受け取るのは人それぞれのフィルターに合わせて受け取れると そう感じます。 だから 10人くらいで行って みんななんて感じたかをシェアすればおもしろそう〜と 今 フト思います。 ちょっとした感じたり テレパシー的なものとか誰にでも備わっているものだとぼくは信じています。

イヒカの里の山奥に

縦に割れた磐座がありました。

そこには携帯もカメラも置いて入っていったので…

この写真は別の磐座です。だいたいこんな感じです。

その割れた磐座に手のひらを両方つけてみたんですね。

そしたら これが地球だ!って。。。

何?割れている?分離?

と同時に六甲姫神社の磐座が頭をよぎり

その場ではそれ以上意味がわからなかったですが。。

しばらくしてから ネットでその答えが出てきました。

完璧な答えではないけど なんとなくな答えが。。

分離や違いというのはそもそも幻であると。。

日曜日に観たビデオでも同じことを言ってました。

ならば 割れた磐座が言った

「これが地球だ!」というメッセージ

それは 我々は違いを求めてこの地球にいる!です。

違いを求めて この地球にいるのに

わざわざこの地球で違いで争う必要はどこに

あるんでしょう?

違うことで争わせようとしているのは?

こんなことを考えていると

ネットでよく 調和や融合とか統一とか

言ってる人って?

違いを求めて今 我々が地球にいるなら

そのことを理解すれば自然と調和します。

わざわざ 融合や統一する必要もない

調和を維持するためのモノは必要でしょうが。。

融合や統一をわざわざ全面にだしてくるのは

いかがなもんでしょう。

前にも書きましたが

自然にあるものは 宇宙叡智とつながっている

我々 人間も。

だから 太古の人々は自然と共存していたのでしょう

自然からたくさんのことを学んだんでしょう

文字でもなく ネットでもなく

いつから人間はそれを自ら放棄したんでしょう

それは昔の人々がすごかったから?

自分たちとは違うから?

いやいや 人間は太古からなーんもかわってませんよ

変わったのは 複合化学物質が増えたから。

地球と調和しない科学や発明で進化しているから

超最先端な科学は今の宗教概念を証明し

それを超えたところにあります。

昨今 世界中のネイティブ民族が弾圧されています。

それは違いを利用して悪だくみしている人たちの

邪魔になるんでしょう。

しかし、このことをダイレクトに知ったからって

明日からすぐ仙人にはなれない。。ですよね。

でも、知ると知らないでは

先々変わってきますね。

今 ほんのすこし意識をちょっとだけ

傾けていけば

今の流れに 何年か先に交わるようになり

未来が変わるとおもいませんか?

ゴミのない自然は探さないとないといいます。

もっと 宇宙を信じて

自然を信じて

その中にいる自分を意識していけば

もっとおもしろい地球になるんじゃないでしょうか

比べない集合意識

日々の出来事

大統領も駅のホームで寝てる人も皆同じやで

見上げたり 仰いだり 羨んだり 羨ましがったりして 自己否定して

そのうっぷんを

見下ろしたり 見下したり 妬んだり 嫉妬したりして

憂さ晴らししてる。

比べる必要なんかないと思うよ。

ネットの世界も 現実の世界も

ほとんどこの呪縛

数々の争いの歴史も

全ては役割が違うだけで

両方の視点を真ん中でバランスよく見れば

フラットな目線になる

そこをさらに上から眺められたら

言うことなしだろうね。

比べるように仕掛けている市場の

言うままに進んで行ってたら

そりゃ戦争になるわ。

一人一人のその比べるチョイス

それをちょっとかえれば

また違った未来になるんだろうね

集合意識のエネルギーって

なんとでも一瞬でかえることができるから。

f:id:keith5445:20161203194925j:image

脱肉 脱ケミカル


一年くらい前から肉をやめた。。
最近 ちょこちょこ食べてますが。。
ちょっと前にね
ある方の話を聞いていたら
肉を食べたら その動物の殺された時か
それ以前の心理状況がわかるって
言ってたから 試してみたんだよ
特に牛肉ね
食べたらさ〜
フワフワって気持ちよくなったんだよね
たまたまかな〜なんて思っていて
また食べたら
フワフワって気持ちになった
これって なーにー?
恐らく 精神安定剤
牛さんもストレスたまるよね
檻の中で 殺されるためにいたらさ
かなりのストレス緩和する
精神安定剤ぶちこまれてるのかな?
そんな肉をさ
知らず知らずに食べてるんだよね
みーんな
牛肉食べたらセックスしたくなるでしょ?
みたいな。。。
フワフワってなったらさ
今さ 世の中を我が物にしようとしてる
企みにたいしてもだんだん平気に
なるんだよね。
精神安定剤食べてるのと
一緒だからね

だからね こうして
日本人の霊性を
どんどん どんどん
封印していってるんだよ

異常気象とか突発性の異常気象とか
あるやん。
それが起こる確率って そうないでしょ
でも起こった時に霊性が目覚めやすいんだよ
311以降さ 沢山の人々が目覚めたのに
へーんなスピリチュアルガイドとか
あらわれてさ
どんどんわけわからない方向に
導いているんだよ

すっかり あの311で目覚めた人々は
もう フヌケになりかけてる

エゴに走って罠にはまってたりね

俺も気をつけよう。

もう完全に一般ピープル
薬品漬けで ゾンビ状態やね

霊的に力ある人もね
グランディングしっかりしないとね

執着は金と股間に見事にあらわれるから

金とかセックスいうてる人には
ご用心くださいませ〜! 神様のふりしたチンピラもいるからね

 

f:id:keith5445:20161203194756j:image

いろんな次元に繋がっている場所

自然の中の何気ない場所とか

はたまた元は自然の場所だった街の中とか

そんな 何気ない場所にいろんな次元と繋がる場所がある

それが 誰かの家だったり カフェだったり

たまたま その場所でしたー!って理由なんだけど

たまたまは神っていうそうで

でも どこかに行かなくてもあなたの内側にある

目をつぶれば そこは宇宙